R2年2月ご利用 K様「丁寧にご説明いただき、不安も吹っ飛び・・・」

はじめて利用させていただきました。

ネットで調べただけでどうかなと思いながらだったのですが、とても丁寧にご説明いただき、不安も吹っ飛び信頼できるなぁと思いました。

クリーニングももちろん丁寧にしていただき、そのうえちょっとしたお願いにも対応いただきと本当にうれしかったです。

ご丁寧な申し出もしていただいて、心から感謝です。今後とも利用させていただきたいなと思いました。

今回は浴室のみだったのですが。その他のところも必要な時には是非と思っています。





スタッフより
ご利用いただきありがとうございました!いつも安心していただけるように心がけていますが、信頼していただけて何よりうれしく思います!

  

Posted by ラスカル at 14:43お客様の声

R2年2月ご利用 U様「友達にも宣伝させていただいています」

エアコンのクリーニングを丁寧にしていただいたので、お風呂、キッチン、床ワックス、窓、ベランダと予定より広範囲の掃除をお願いしました。

いろんな洗剤を買って試しても取れなかった、お風呂の水垢がとれてピカピカになって、うれしいです。

床ワックスも、機械でなく手作業で丁寧にかけていただき、本当にお願いしてよかったので、友達にも、宣伝させていただいています。

また、よろしくお願いします。





スタッフより
初めてで多くの箇所のクリーニングをご依頼いただき、ありがとうございました!またよろしくお願い致します!

  

Posted by ラスカル at 14:43お客様の声

ご利用時期不明 N様「キッチンもお風呂も新品のように・・・」

引越し前のハウスクリーニングと入居二年後のエアコンクリーニングをお願いしました☆

キッチンもお風呂も新品の様になり、とても嬉しかったです!

エアコンもピカピカになり、ありがとうございました☆

何といってもご夫婦のお人柄がとてもよいので、安心してお願いできます。

ラスカル通信も楽しく読ませていただいてます♪

また宜しくお願いします(^^)/



 スタッフより
 ラスカル通信、読んでいただいて嬉しいです!
 役に立たない話しばかりかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!  

Posted by ラスカル at 09:00お客様の声

平成30年2月10日ご利用 H・H様「取れなかったカビもさすがプロ・・・」


なかなか取れなかったカビもさすがプロですね!綺麗に取れてました。

そろそろ リフォームかなと思ってましたが、ピッカピカにしてもらったので、まだまだ大丈夫!

やはり 定期的に頼もうと思いました。

ありがとうございました!!




スタッフより
お役に立てて嬉しく思います!
何度でもリニューアルしたように綺麗にさせていただきますので、また汚れが取れなくなったらご用命ください!
  

Posted by ラスカル at 09:49お客様の声

平成30年1月23日ご利用 清水様「汚れに応じて臨機応変に対応して・・・」

いつもお世話になりありがとうございます。

今回は三度目の利用でしたが、いつも徹底したお仕事ぶりに感動致します。

今回はキッチンの換気扇と浴室全体、24時間換気扇をお願いしましたが、本当にピカピカによみがえり、換気扇の音も小さくなったように思います。

まず汚れの程度をみてから、どのような手順での掃除になるか、きちんとご説明いただけるので本当に信頼でき安心してお任せすることができます。

汚れに応じて臨機応変に対応していただけることも、大手にはないサービスだと思いますし大変有り難く存じます。

紹介した知人も皆感謝しています!

今度は、実家の両親にも掃除のプレゼントをしたいと考えておりますので、その際はぜひよろしくお願い致します。



 スタッフより
 お褒めのお言葉、ありがとうございます。
 さらに頑張ろうという気持ちになります!
   

Posted by ラスカル at 09:00お客様の声